疲労感...

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

昨日の5時間にわたるマンツーマン講習声かけ

 

滑り込み連れ出し

 

からの

 

初ゲット

 

 

 

 

さすがに、体が悲鳴をあげています。。

 

 

 

 

 

 

でも、そんなの関係ねぇ!!

 

 

 

 

<本日の結果>

 

3時間10声かけ0エルゲ

 

 

 

 

 

今日は恒例のSとの合流

 

ちなみに彼との目標は、兄弟になること笑

 

 

 

 

 

 

はい、そんなことは置いといて

 

今日はマンツーマン講習で指摘を受けた

 

足止めを意識して声かけしました。

 

連れ出し、エルゲともなりませんでしたが、

 

1人だけ足止めできて

 

スタバ前で20分くらい話しました。

 

 

 

 

 

着実に声かけ数は伸びているので、

 

この調子でバンバン行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

ご精読ありがとうございました!