2016-01-01から1年間の記事一覧

頑張っている方には、読むことをお勧めしません。

久々にブログを書こうと思った。 ただ、今書こうと思っただけで、継続的に書くかはわからない。 そう、実のところ 私は塾長の言うことを実行しない、不真面目な生徒である。 だが、もうそれでもいいと思った。 多分、この文章を読んで 「なんて傲慢な奴だ」 …

コーヒーをよく飲むので、すぐ着色するのに

最近、歯のクリーニングに行ってない、ばたあです! 口を開けて話して、 「この人歯が黄ばんでて、ちょっと生理的に...」 と思われないよう 近頃は、口を開けない「いっこく堂スタイル」で声掛けをしています。 (もちろん嘘です。人形も持ち歩いていません…

ジャージ/M/ネックレス

こんばんは!ばたあです! 最近はイメトレにハマっています! クリアに映像と感情をイメージすると、 一度も体験したことがないことでも まるで、その場にいるような感覚を得ることができます。 より強い臨場感を味わうことで、 現実との区別ができない脳の…

アポ報告

こんばんは!ばたあです! 前回お伝えしていたアポ行ってきました。 結果は、 ゲットならず。 今回のアポは、 ▶︎パーティーで知り合ったので少し色恋要素が必要 ▶︎ラインのやり取りから、恋愛経験が少ないと予想されるので、シーディングが甘いとグダられる…

知らぬ間に、自宅が

ポケストップにされていた、ばたあです!こんばんは! どこを見渡してもポ⚪︎モンgoをしている人しかいない中、 パーティーやらストやら行ってきました。 まず、某日 Mさんとクラブナンパをしようということで行ってみる ... Mさんスリッポンでセキュリティー…

割れないスイカ

こんばんは!日焼け止めを持って行ったのに塗り忘れて、背中ヒリヒリの、ばたあです! Mさんと、人生初の海ナンパしてきました! 3声掛け目で、看護師/水泳インストラクターの二人組と 絶対に割れない風船スイカ割り! することができました笑 が、 グダグ…

無題

みなさん、お久しぶりです! 近頃、蚊の睡眠妨害に耐え切れず、ついに蚊帳を購入し、再び平穏な眠りを取り戻したばたあです! 「ってか、ブログちゃんと更新しろよ」 と思った方へ 今日も閲覧ありがとうございますm(__)m そして、 「そもそもテメェのつまら…

新年度ご挨拶

お久しぶりです、ばたあです! 最近活動が停滞しておりました。。 MさんやSさんと、コンビでストったり、パーティーへ行ったりするも、 ソロでは全くストっておらず。 とりあえず、またブログ更新していこうと思います! さて、 ここ最近の活動ですが、 HNS…

できないことは素直に認める

こんばんは!ばたあです!! 相変わらず、ソロでの声掛けに行ってません。 というより 正確には、行こうにも「体」が動きません。。。 <気づいたこと> ●無理は良くない やはり、できないことはできない 半年前、大先生に言われたように 「できることを着実…

寒さを

言い訳にしている、ばたあです! コンビではストに行くけど、 ソロではストに行っていないという。。。 明日こそ、ソロで声掛けしてきます! ちなみに、最近のコンビスト結果↓↓ <某日> Sさんと3声掛け1連れ出し0ゲット <某日> Mさんと5声掛け0連れ…

本年初コンビスト

こんばんは!ばたあです!! 恒例のMさんとのスト行ってきました! 定期的に合流することは、 モチベーションが下がりかけている時など とてもいい刺激になります! <結果> 9声掛け(内、コンビ4)2エルゲ0連れ出し 立ち止めへの意識がまだまだ低いのと …

あけまして声掛け

こんばんは!ばたあです!! 最近、活動が停滞してました... 年も明けたので流れを変えるため さっそくストへ! <結果> 1声掛け1連れ出し0ゲット 日本人なら誰もが聞き慣れた 「明けましておめでとうございます」 このワードにより、1人目から連れ出し…