アポ報告

こんばんは!ばたあです!

 

 

 

前回お伝えしていたアポ行ってきました。

 

結果は、

 

 

 

 

ゲットならず。

 

 

 

 

今回のアポは、

 

▶︎パーティーで知り合ったので少し色恋要素が必要

 

▶︎ラインのやり取りから、恋愛経験が少ないと予想されるので、シーディングが甘いとグダられる可能性がある

 

▶︎向こうからラインを聞いてきたので、追わせる流れを作れれば楽しんでくれるはず

 

ということを考えて、臨みました。

 

 

 

 

また、ルールとして

 

①時間を厳守すること(最長でも1時間半以内には退店)

 

②時間経過毎に、多少無理矢理でも深い話を切り込むこと

 

③ピークエンド退店

 

の3つを決めました。

 

 

 

①に関しては、1時間での退店を目標にして、実際は1時間20分でした。

 

②については、30分/45分/60分と順に、過去の恋愛トークやレズネタを切り込みました。

 

③盛り下がっている感じは全然なかったものの、まだまだ食い付きの甘さを感じつつ、時間厳守を優先して退店しました。

 

 

 

さて、この食い付きレベルでホテルへ入れるのか?

 

 

 

 

それは、やってみないとわからねぇー

 

 

 

ということで、ホテルチャレンジを決断。

 

 

 

 

手つなぎはフローチャート通りでグダなく、

 

ポケストップ(ラブホ)へ向かいました

 

 

 

 

しかし、ホテル前で会ったばかりグダ発生。

 

 

 

 

ば:「ここのポケストップ、めっちゃ経験値貯まるらしいよ、人生の」

 

笑ってはいるものの、今日は行かないと言われたので、その場で解散。

 

 

 

 

(改善点)

 

▶︎こちらの情報開示/会話量がまだまだ少なかった。相手が恋愛経験が少ないことも考慮して、恋愛トークや性的トークについては、もっと積極的にこちらからエピソードトークをした方が良かったと思う。

 

▶︎間の他愛もない会話については、ノッかっるまではできても、グダグダその話を続けていることが多かった。早い段階で、次の深い話に繋げられるように流れを作りたい。

 

▶︎シーディングをしようとすると会話が不自然になると思い、入れることができなかった。

 

 

 

 

良かった点としては、

 

▶︎ホテル前でグダられても「マジで入らないの?」というテンションで居続けた

 

▶︎グダられて解散しても、はい、じゃあ次行きますか、と1秒以内に気持ちが切り替わった

 

▶︎失敗(ゲットできなかったこと)を、大事な情報収集の過程として捉えていた

 

だと思います。

 

 

 

 

自分で予想し、行動し、結果を観察した上で、

 

では、次どう行動するか?を考える

 

 

 

 

もう、この繰り返しに尽きると思います!

 

 

 

 

ちなみに、アポ前後でKさんと合流してストって

 

2エルゲ0連れ出しでした。

 

 

 

 

引き続き、活動していこうと思います!

 

 

 

それでは