2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<報告>6/22-28

どうも!ばたあです!! これまでに私が力を入れていたネットナンパは、 ある程度女性と打ち解けあった状態で、 実際に会って会話をスタートできるという、 拒絶反応の少ない比較的難易度の低いものでした。 これは、女性と会話を続けることが苦手な私にとっ…

トライ・アンド・エラー!

どうも!ばたあです!! コンビナンパの報告です! 今回は、コンビナンパの前に一人ずつ交互にソロナンパをして、 一人がそれを見ながら、終わったら毎回反省会をすることにしました。 ①人目 20歳くらい 声かけで少し驚かれ、その後も無表情のままガンシカ ②…

準備は万全すぎるくらい万全に...

どうも!ばたあです!! 先週の全体講習で、 「彼氏いるんで〜...」というグダに、なんて答えるかと聞かれて、 即答することができませんでした。 かなり基本的なことで、塾長もメルマガ等で毎回のように話されている。 にもかかわらず、答えられなかった。 …

伝説の始まり...

昨日の取りこぼしの原因がわからずに、 混乱気味になっていたばたあです!! 本日は、全体講習会に参加してきました! うん、 やっぱり同じ志を持った人たちと時間を一緒に過ごすことは とても勉強になる! そして、 モチベーションが半端なく上がる!! と…

くそぉ!!

薄々気づいてはいたが、これまで僕がgetしてきた子に共通していることは、 極度の寂しがり屋、又は現在寂しい状況下にあったということである。 逆に、その条件に当てはまらなかったため、残りの子はgetできなかった。 すなわち、不戦勝以外、競争があるとこ…

脱!負のループ!

お久しぶりです!!ばたあです! 毎日何かをがんばり続けるのはなかなか大変なことである。 しかし、一旦やめたことを始めるにはもっと労力がいる。 何が言いたいかというと、 ちゃんとブログ更新していきます!笑 約1ヶ月半ぶりですが、報告していきたいと…