伝説の始まり...

昨日の取りこぼしの原因がわからずに、

混乱気味になっていたばたあです!!

 

本日は、全体講習会に参加してきました!

 

 

 

うん、

 

やっぱり同じ志を持った人たちと時間を一緒に過ごすことは

 

とても勉強になる!

 

 

そして、

 

モチベーションが半端なく上がる!!

 

 

ということで、またたくさん出来る男たちの思考回路をインストールして参りました。

 

 

 

 

とにかく、

 

セックスという行為が価値のある、一大行事である

 

という意識を持ちすぎている。

 

 

 

これではいつまで経っても、壁は高く感じられるし

当然相手もそういう認識になってしまう。

 

 

 

朝起きる

歯を磨く

ご飯を食べる

女性と会話する

手をつないで歩く

セックスをする

 

 

これらは、同列に扱ってもいい、さも当たり前のことではないのだろうか?

 

いや、そうにちがいない(反語系)

 

 

 

 

 

 

ということで、明日からたくさんポクチン目指して頑張りたいと思います。

 

 

 

え?

 

 

 

ポクチンって何って?

 

 

 

これだから、最近の俗世者は…

 

 

 

 

 

 

 

巷では、ナンパして女性とその日にセックスすることを「即」と呼んでいるらしい

 

 

しかし、

 

 

 

このブログでは、

ナンパして女性とその日にポクチンすること「ポク」と呼ぶらしい

 

 

そう、

 

これまでの歴史上において、

10即、20即、いや100即、いやもっと1000即を決めてきた人間は

少数ながらにも存在してきたであろう

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

1回でもポクを決めたことがある人がいただろうか

いや、いたはずがない(反語系)

 

 

 

 

 

 

 

かくして、

 

今日ここに、ばたあの大いなる野望、『大ポクチン伝説』が始まったのである。

 

 

 

 

 

いや、

 

 

だから、ポクチンってなんやねん!笑

 

 

 

 

 

 

ご精読、ありがとうございました!笑