コーヒーをよく飲むので、すぐ着色するのに

最近、歯のクリーニングに行ってない、ばたあです!

 

 

 

口を開けて話して、

 

「この人歯が黄ばんでて、ちょっと生理的に...」

 

と思われないよう

 

近頃は、口を開けない「いっこく堂スタイル」で声掛けをしています。

(もちろん嘘です。人形も持ち歩いていません。)

 

 

 

 

  

さて、本日はMさんと新しい街で声掛けしてきました。

 

 

 

まずは、ストリートで3声掛け。

 

スタバのフラペチーノをテイクアウトして飲んでいた子がいたので、

 

そのまま話しやすい場所へ誘導して、道端でトーク。

 

 

 

 

結果は、

 

電車の時間が来て解散。

 

 

 

 

 

しかし、こんな感じで

 

場所さえあれば連れ出しにこだわらず、

 

積極的にクロージングする意識の大切さを改めて実感しました。

 

 

 

 

 

引き続き、Mさんと近くのバーへ。

 

すると、綺麗系の女性2人を発見!

 

 

 

店員に離れた席を案内されるも、

 

カウンターでドリンクを受け取り

 

 

...

 

 

 

ソッコー、2人の席へ行き、勝手に乾杯!笑

 

 

 

 

 

なにやら、二人とも束縛してくる重い彼氏について悩んでいた模様。

 

 

 

とりあえず、話を引き出す

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

これから会社の飲み会ということで、解散。。

 

 

 

Lゲも、うまい流れに持っていけず、交換ならず。。

 

 

 

しかし、入店から声掛け→恋愛トークまで

 

割とノーブレーキでいけた感触がありました!

 

 

 

こんな感じで、2:2のコンビナンパも積極的にやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは、また。