2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

できないことは素直に認める

こんばんは!ばたあです!! 相変わらず、ソロでの声掛けに行ってません。 というより 正確には、行こうにも「体」が動きません。。。 <気づいたこと> ●無理は良くない やはり、できないことはできない 半年前、大先生に言われたように 「できることを着実…

寒さを

言い訳にしている、ばたあです! コンビではストに行くけど、 ソロではストに行っていないという。。。 明日こそ、ソロで声掛けしてきます! ちなみに、最近のコンビスト結果↓↓ <某日> Sさんと3声掛け1連れ出し0ゲット <某日> Mさんと5声掛け0連れ…

本年初コンビスト

こんばんは!ばたあです!! 恒例のMさんとのスト行ってきました! 定期的に合流することは、 モチベーションが下がりかけている時など とてもいい刺激になります! <結果> 9声掛け(内、コンビ4)2エルゲ0連れ出し 立ち止めへの意識がまだまだ低いのと …

あけまして声掛け

こんばんは!ばたあです!! 最近、活動が停滞してました... 年も明けたので流れを変えるため さっそくストへ! <結果> 1声掛け1連れ出し0ゲット 日本人なら誰もが聞き慣れた 「明けましておめでとうございます」 このワードにより、1人目から連れ出し…