あけまして声掛け

こんばんは!ばたあです!!

 

 

最近、活動が停滞してました...

 

年も明けたので流れを変えるため

 

さっそくストへ!

 

 

 

<結果>

 

1声掛け1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

日本人なら誰もが聞き慣れた

 

「明けましておめでとうございます」

 

このワードにより、1人目から連れ出し

 

 

 

恐るべし!

 

 

 

 

 

さて、12月は

 

声掛け日数:11日

 

声掛け数:68

 

エルゲ:0

 

連れ出し:0

 

即:0

 

という完全なスランプでした。

 

 

 

 

やはり

 

 寒いなどの理由で、声掛け数が減る

 

→1回あたりの期待値や義務感が大きくなる

 

→声掛け自体の負担が増す

 

→ストへ行くことすら億劫になる

 

→より声掛け数が減少する

 

 

 

という負のループに入ると、

 

行き着くところは完全地蔵モード...

 

 

 

 

正直、12月は辛かった。。

 

 

 

 

なんとか

 

2016年初声掛け&初連れ出しは達成できたので、

 

今一度2016年の目標を考えたいと思います!

 

 

 

 

2015年は2月末にHNSに入り

 

本格的にストを始めたのが9月で

 

9、10月はほぼ毎日声掛けをしました。

 

それでも、12月は

 

▶︎期間が空くと地蔵

 

▶︎まだまだ声掛けに慣れきっていない

 

▶︎考えすぎて、声掛けが億劫になる

 

という自分の弱さが、完全に露呈する結果に、、

 

 

 

理由は、単純に「経験不足」です

 

9月から数え始めて声掛け数は550くらい

 

 

 

そう

 

たった「550」なんです!

 

 

 

 

そもそもこの程度で、

 

連れ出しやゲットの数を意識すること自体

 

ナメてました、、スミマセンm(__)m

 

 

 

 

初心に帰り

 

「目の前の一つ一つの声掛けに集中する」

 

この気持ちを忘れず、純粋に

 

「声掛け数で活動量を測る」

 

ことで、気負いせず

 

黙々と声掛けに専念したいと思います!

 

 

 

 

ということで、2016年の目標は

 

年間2000声掛け

 

これで!

 

 

 

 

 

今日みたいな1人目から連れ出した時も

 

それに満足せず

 

「時間の限り声掛け数を増やすべし!」

 

ですね

 

 

 

 

それでは、皆さん

 

良い一年にしていきましょう!!ウキー🐒