メリー・クリスマスト

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

Mさんとコンビナンパしてきました!

 

<結果>

 

11声掛け0連れ出し

 

 

 

 

 

くそっ!

 

 

 

連れ出しはできずに終わったけど、

 

公園のテーブルで4人で話したり

 

カーネルサンダースと写真撮ってあげたり、

 

クリスマスマジックのおかげもあって

 

声掛けからバイバイまで

 

みんなめっちゃ反応いいし

 

普通に盛り上がって話ができた!

 

 

 

 

 

逆7声掛けしては、案の定撃沈したけど笑、

 

(ちなみに、Mさんは逆11声掛けという荒技w)

 

1年前の自分ならそんなこと挑戦するどころか

 

そんな世界を想像してもいなかった。

 

 

 

 

 

 

「クリスマスにナンパする」

 

 

 

 

 

こんな楽しい過ごし方を教えていただいて

 

HNSさん、本当にありがとうございます!!

 

来年こそは、聖なる夜に「即」を!笑

 

 

 

 

 

では、また!

 

ご精読ありがとうございました!