苦手なことこそ堂々と

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

<本日の結果>

 

11声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

相変わらずオープンの反応はいい感じですが

 

一人だけ舌打ちされました笑 ヒェッ

 

 

 

 

 

ところで

 

今日は街で一番人通りが多いところで

 

ずっと声掛けしました。

 

というか

 

正直に言って、これまでたくさん人がいる場所では

 

あまり積極的に声掛けをしていませんでした。

 

 

 

 

 

人多くて声掛けづらいし

 

女の子も反応悪くなりそうだし

 

 

 

 

 

などと言い訳をして、

 

本当は逃げていたのです。

 

 

 

 

 

ただ、私が地蔵する原因は

 

もうはっきり分かっている。

 

 

 

 

そう

 

「人の目が気になるから」

 

 

 

 

 

よーするに

 

ただの「自意識過剰くん」なんです...トホホ

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

この癖だけは、何としてでも直したい!

 

 

 

 

というか、そんなん気にしてたら

 

いい女抱けねえぇぇぇ!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

これからはどこへ行っても

 

率先して街の中心であからさまに

 

声掛けをしようと思います笑

 

 

 

 

 

やるなら堂々と!

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

ご精読ありがとうございました!