要!マインド立て直し

こんばんは!ばたあです!!

 

<本日の結果>

 

30分2声掛け0エルゲ...

 

 

 

 

 

ここ数日、謎の弱気マインドになってます。

 

先日の2アポ失敗と

 

最近の 連れ出し→即れない が続いたせいでしょうか

 

 

 

 

 

久々に、2声掛けで帰宅しました

 

 

 

 

 

10月17日現在 157声掛け

 

残り14日で143声掛け

 

 

 

 

まだまだ気が抜けません!

 

 

 

 

 

 

本日は、2声掛けのみでしたが

 

実は、新たな声掛けに挑戦しました!

 

そう、金髪の外国人美女への声掛け!

 

 

 

 

 

そして、全く日本語が通じないので

 

拙い英語を喋る羽目に...

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

意外と反応が悪くなかった!

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

もし、あれで連れ出せたら

 

かっこよすぎる!!!

 

 

 

 

 

人生で一番英語がうまくなりたいと思った瞬間でした笑

 

 

 

 

 

とにかく、ここ最近の失敗続きで

 

考えが卑屈になりかけているので

 

しっかりマインドを持ち直して

 

明日も行ってきます!

 

ご精読ありがとうございました!