新ルール導入・・・

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

3時間半16声掛け0エルゲ1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

 

ここ最近、連れ出し数が増えてきたので

 

新たに、

 

「1回のストで

 

1連れ出しor20声掛け

 

をクリアするまで帰らない」

 

というルールを導入することにしました

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

予想以上にプレッシャーがかかることが判明...

 

 

 

 

 

 

本日は昨日同様、

 

Mさんに案内してもらった街で声掛け

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

不慣れのため、街の雰囲気にのまれてしまい

 

かなり地蔵気味。。。

 

さらに、コンタクトを忘れたので、ダサメガネを装着。

 

 

 

 

 

声掛けにほとんど勢いがなかったと思う...

 

 

 

 

 

終電の時間もとっくに過ぎ

 

少し場所を移して

 

16声掛け目でようやく

 

30ちょいくらいの会社員をカラオケ連れ出しに成功!

 

 

 

 

 

実は、ストからのカラオケ連れ出しは初めて

 

 

 

 

 

 

グダが全くなかったので

 

「これはキタかもしれない」

 

と、完全に油断していた。。。

 

入室後、実際あまり食いつきがなかった上に、

 

いつものカフェ連れ出しの癖で

 

普通に彼氏の話を振ってしまうという致命的ミス。

 

結果→ギラついた瞬間に帰られる...

 

 

 

 

 

カラオケ前で解散するとき

 

女:「残念でした、大人の女を舐めんなよ」

 

いえ、舐めたかったです。

 

 

 

 

 

また、13声掛け目のイヤホンガンシカガールからも

 

ば:「いや、聞こえてるやろ?w」

 

女:「・・・、(爆笑)」

 

ば:「めちゃ笑ってるやんw」

 

女:「(超冷静に上から目線で)ごめんね、私頑張ってる人見ると、つい笑っちゃうの」

 

ば:「...」

 

 

 

 

 

 

 

20声掛け以内に1連れ出しできたものの

 

今日は全体を通してあまりに自分が不甲斐なく

 

本当に泣きそうになりました...

 

 

 

 

 

メンタル弱すぎ、俺(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな甘ったれでは女の子がついてくるはずもない...

 

 

 

 

 

気合いを入れ直して、

 

明日も行ってきます!

 

ご精読ありがとうございました!