ジャージ/M/ネックレス

こんばんは!ばたあです!

 

 

 

 

最近はイメトレにハマっています!

 

クリアに映像と感情をイメージすると、

 

一度も体験したことがないことでも

 

まるで、その場にいるような感覚を得ることができます。

 

 

 

より強い臨場感を味わうことで、

 

現実との区別ができない脳のメカニズムを

 

いかに使いこなせるかが

 

イメトレのコツと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、まず深いリラックス状態に入ることが重要で、

 

 

 

力を抜いて、体を落ち着かせ

 

 

 

 

呼吸をゆっくり、ゆっくりと深く整えていく

 

 

 

 

...

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

そのまま寝てしまう笑

 

 

 

 

ということもありますが、

 

なかなか効果を実感できるものだと思いますので、

 

是非興味のある方は一度お試しください!

 

 

 

 

さて、

 

最近の活動報告です!

 

 

 

某日

 

久々にMさんと合流

 

この日は途中からWさんとも初合流して

 

h⚪︎bへ行ったり、クラブへ行ったりしました。

 

結果

 

15声かけ4Lゲ1連れ出し0ゲット

 

 

 

連れ出した子が、

 

一人で日本へ来て、まだ5ヶ月の韓国の子で

 

個室でMさん直伝のマッサージでギラつき

 

テルチャレンジをするも、

 

入れず。。

 

 

 

しかし、僅かですが

 

実用日韓翻訳レクチャーを受けました。

 

 

 

①「ジャージ」は韓国語で「ち⚪︎こ」の意

 

これはご存知の方も多いかもしません

 

韓国旅行の際は、以下の用法に注意してください

 

(例)「俺のジャージ、ちょっと大きいかもしれん」

 

 

②「M(エム)サイズ」のエムは「ク⚪︎ニ」を表す

 

これはナンパ師にとって、ありがたい勘違いが起きそうです。

 

韓国ガールの前では、

 

ハンバーガーも

 

ポテトも

 

ドリンクも

 

全てMサイズを頼みましょう!

 

食べ終わる頃には、もうエムのことで頭はいっぱいです。

 

 

③「ネックレス」は韓国語で「モ⚪︎コリ」と発音する

 

これも危険から身を守るためには、覚えておきたいところです。

 

うっかり韓国ボーイの友達に

 

「きみのネックレスは素敵だね」

 

などと言ってしまうと、

 

「君も一発試してみるかい?」

 

と、即られる羽目になるかもしれません。

 

 

 

 

 

某日

 

久々に他の都市へ行ってきました。

 

ここではTさんと合流。

 

結果

 

5声かけ1雑談0エルゲ。

 

 

 

雑談で15分ほど話し続けるも、

 

なかなか感情を上げられず口を開いてもらえなかったので

 

気持ちが切れてしまったのが反省点です。

 

 

 

 

技術が足りていないのなら

 

パッションでカバーする

 

 

 

 

気合の面では負けないマインドを

 

今後も磨いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

ちなみにTさんは、

 

急遽予定がなくなった女の子に

 

ホテルで素敵な時間を提供して、

 

紳士な1ゲットを決めていました。

 

さすがです!!

 

 

 

 

自分もそんな時間をたくさん提供できるよう

 

引き続き活動していきます!

 

 

それでは