違う街で連れ出し!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

2時間半8声掛け1エルゲ1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

今日は、以前エルゲした子とのアポの予定でしたが

 

都合により来週へ延期

 

 

 

 

 

ということで、ストへ!

 

 

 

 

 

本日はいつもとは違う街で、

 

Mさんと初合流しての声掛け。

 

 

 

 

 

人の流れなどをかなり詳しく教えていただき、

 

たくさん人がいてナンパがしやすかったので、

 

これから活動場所の一つに追加していこうと思います!

 

 

 

 

 

ちなみに、8声掛け目

 

Mさんが

 

「あの子いけるよ」

 

と言った子にすかさず声掛けすると、

 

案の定、人待ちだったようで

 

最初、全然連れ出し打診に応じる気配がなかったのに

 

話していると急に「バーで飲むならいいよ」とOKの返事

 

 

 

 

どうやら、彼氏(候補?)待ちだったようで

 

これから彼の家に行くということだったが、

 

なにやらうまくいってないようで、

 

愚痴を聞くことに。

 

 

 

 

 

1時間弱話して、

 

今日は時間的に即は不可と判断し

 

エルゲして解散。

 

準即につなげようと思います!

 

 

 

 

 

この街を知り尽くしていたMさんのおかげで

 

今日は連れ出しもすることができました!

 

ここ最近、数十人に一人くらいで

 

連れ出せるようになってきましたが、

 

なかなか即へ持っていく会話を組み立てれていないので

 

しっかり座学でトークを復習したいと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

ご精読ありがとうございました!