惨敗...

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

ネトナン:2アポ0ゲット

 

ストナン:30分5声掛け1エルゲ0連れ出し

 

 

 

 

 

本日は久々にネトナンのアポがあり

 

しかもたまたま二つ重なった、

 

 

 

 

 

が!

 

どちらもゲットならず...

 

 

 

 

 

1人目はバー→ホテルの際グダはなく

 

笑っている感じだったので余裕かと思っていたら、

 

部屋へ着いた瞬間から強烈な会ったばかりグダ発生...

 

自己開示トークが不足していたのだと思います。。

 

 

 

 

2人目はバー退店時までに

 

食いつきを上げきれていないと判断し、

 

そのまま解散。

 

 

 

 

どちらも、1週間ほど前にやりとりを開始し

 

会う約束以外全く雑談せずだったので

 

ストの連れ出し時と同じくらいの、

 

自己開示トークと食いつきを上げる作業が必要でしたが、

 

ちょっと甘く見ていたと反省しています...

 

 

 

 

 

このモヤモヤした気分を晴らすべく、スト開始!

 

アポ失敗でかなりヤケになっていたので、

 

普段、自分が無意識にしていたガードがはずれました。

 

 

 

 

 

めちゃしゃべるやん、俺!!笑

 

 

 

相手が話す隙を与えないくらい、

 

信じられないくらいのマシンガントーク声掛けで

 

まさかの、

 

(ばたあの職業)大好きな子から逆エルゲ打診!笑

 

 

 

(ばたあの職業)の人と本当に友達になりたかった模様で、

 

ば:「ならもう抱かせてや笑」

 

女:「お兄さんはチャラすぎて無理笑」

 

と、かなり不審がられましたが、

 

なんとかエルゲしたので準即につなげたいと思います!

 

 

 

 

 

 

予想以上にアポの出来が悪かったので、

 

かなり悔しかったです泣

 

 

 

 

 

座学に、実践に、行動あるのみ

 

 

 

 

明日もやってきます!

 

ご精読ありがとうございました!