エルゲからの初アポは・・・

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

エルゲアポ:ゲットならず

 

スト:15分2声掛け0エルゲ

 

 

 

 

 

今日は、初めてエルゲからのアポへ行ってきました

 

しかも、逆三からエルゲした人

 

 

 

 

やりとりはしっかりしているのだが、

 

食いつきはあまりない様子だった。

 

 

 

 

 

→結果

 

コミュ力も高い人で、話は盛り上がるのだが

 

友達のような流れになるのを止められず...

 

 

 

 

 

1時間半バーで話して解散

 

 

 

 

 

うーーん

 

食いつきがないアポをゲットまでにどう運んでいくのか

 

課題が残るアポとなりました。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

アポ前の声掛けで

 

まさかの前声掛けた子に声掛け!笑

 

アポがあったので、本当に10分だけのお茶打診をするも

 

女:「ってか、めっちゃよくナンパしてるでしょ?w」

  「そろそろ場所変えたほうがいいよw」

 

ば:「いや、お前気付いてんなら挨拶しろよw」

 

 

 

 

次回会ったら、必ずゲットします!

 

 

 

 

 

ということで、2,3日ほとんど声掛けができていないので

 

明日はしっかりやってきます!

 

ご精読ありがとうございました!