無理するのやめます

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

先週連れ出した子と

 

新しく見つけたお店でアポってきました!

 

雰囲気良いし、人少なくて静かだし、カップルシートあるし

 

使えそう!笑

 

 

 

 

結果、準即とはならず

 

次回持ち越しでしたが、多々収穫点あり!

 

 

 

 

▶︎入店後1時間半が近づいたので、まだ飲みたそうな雰囲気だったのを切り上げ退店→解散したところ、やや食い付きが上がった

 

▶︎ボディータッチを数回挟んだところ、相手がやや警戒し距離を置いたので、こちらも距離を置いたところ相手の警戒感が薄れたように見えた(←ボディータッチの前に断りを入れたほうが空気が読めていたかもしれない)

 

▶︎相手に嫌われないよう、今までアポでは強めのいじりを控えていたが、盛り上がったところでは、女友達に言うくらい踏み込んだディスりを試してみると、意外と喜んでいた

 

▶︎トークのつなぎで沈黙ができても、焦らず、視覚情報をネタにリズム良く盛り上げ戻せた

 

▶︎無理に楽しそうに振る舞ったり、ペースを合わせるなど、緊張の原因になるハードル上げ行為を控えた(まだ、自分を良く見せようとしているので注意したい。)

 

 

 

 

 

また次回もアポれそうですが

 

必要以上に即!即!と気負わず、

 

いろんなアプローチパターンを

 

試してみようと思います!

 

 

 

 

アポ後、スト

 

<結果>

 

20分1声掛け0エルゲ

 

 

 

 

地蔵はしないけど、

 

一人の女の人少ねぇ。。

 

しかも皆んな電話してる。。

 

 

 

 

 

 

言い訳をしだすときりがないので、

 

とにかく声掛けしてきます!

 

 

 

 

それでは

 

ご精読ありがとうございました!