ナンパ≒理科の実験

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

2時間0声掛け

 

 

 

 

 

終わってるーーー!笑

 

 

 

 

昨日の即未遂の尾を引いたままストに行ったら

 

驚くほどの地蔵。

 

 

 

 

 

やはりマインドセットが重要!

 

 

 

 

 

ということで、

 

ナンパでうまくいかなかった後も

 

マインドがブレないようにするには

 

どうしたら良いのか?を考えていたら、

 

かなりいい考えに気づきました!

 

(※本当に地蔵原因の根本を改善できる気がします!)

 

 

 

 

 

帰り道、ふと

 

今まで自分が熱中してきたスポーツや遊びは

 

「なぜモチベーションが維持できたのか」

 

を思い返してみました。

 

 

 

 

それは

 

勝手に違うパターンを試してみたりして

 

その変化や新たな発見に喜びを感じていたからでした。

 

もちろん、何も変わらないという事実も

 

十分新たな発見として楽しんでいました。

 

 

 

 

 

そして、ナンパにおいても、

 

わざと変なことを言ってみたりして

 

相手の反応が

 

・予想していたものなのか

 

・全く違う反応だったのか

 

観察している時が一番楽しめ、好奇心をそそります。

 

 

 

 

 

 

私の性格は

 

自分なりの試行錯誤の過程に

 

楽しさを見出せると急激にヤる気があがる

 

と、気づきました。

 

 

 

 

 

そしてまた、

 

ナンパにおいて相手に拒否反応をされる

 

というのも、発見の一つとして

 

これも楽しめる要素の一つなのではないか?

 

こう考えると理科の実験でデータ収集するように

 

楽しく声掛けやトークができると気づく。

 

(なんかキテるかもしれないぞ!←根拠のない自信)

 

 

 

 

 

 

2時間地蔵しても

 

「自分は声も掛けれないダメな男だ」

 

でなく

 

「それほど自分を引き止める原因は何なのか?」

 

をはっきりさせ、

 

よりナンパをする意義を確認できたことは

 

今日一番の収穫だったと思います!

 

 

 

 

 

地蔵したのに、なんだかいい感じのテンションなので

 

11月中になんとか即報告します!

 

 

 

 

 

それでは

 

ご精読ありがとうございました!