かっこよく生きよう

こんにちは!ばたあです!!

 

 

昨日、Mさんと合流しストってきました。

 

<結果>

 

1時間40分5声掛け(内、コンビ2)1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

 

 

昨日の私を一言で表すと

 

「だせぇ」

 

 

 

 

 

これに尽きると思います。

 

 

 

 

 

連れ出し時点でかなり食いつきが良かったのに

 

ゲットできなかった。

 

 

 

 

 

全体の流れは

 

声掛け

居酒屋連れ出し

手繋ぎ

カラオケ

ギラつき

ホテル目指し移動

グダ

解散

 

 

 

反省点は

 

▶︎連れ出し先を決めていなかった為、キャッチに連れられ寒い中5分以上歩かされた。(ここでは食いつき下がらず)

 

▶︎手繋ぎの反応は良かったので、この時点でタクシーに乗ってでもホテルへ行くべきであった。

 

▶︎カラオケでのギラつきが中途半端であった。

 

▶︎手繋ぎ以降、守りの思考回路陥り、決断力を失っていた

 

 

 

 

 

 

カラオケ以降はグダグダギラついて

 

とてもカッコ悪かったと思います。

 

 

 

 

 

手をつないだ時点で、

 

ホテルへ挑戦

 

無理なら即、解散。

 

 

 

 

 

連れ出した子に固執しない

 

グダグダ言うなら突き放す

 

「今からホテル連れてくから帰るなら今のうちだよ」くらい大胆に攻める

 

 

 

 

 

 

もう、悔しい思いはしたくない

 

決して下手に出ない

 

どうせなら、やりきって後悔する

 

 

 

 

 

 

「覚悟を持って男らしい行動を貫きたい」

 

 

 

 

 

そう痛感した連れ出しでした。

 

 

 

 

 

 

こんなカッコ悪い自分は嫌なので

 

さっさと即ってきます。

 

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!