次のステップへ。

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

先日、HNSの合宿に行ってきました!

 

当日は、街中いたるところで声掛けが行われるという、

 

なかなか異様な光景(笑)

 

 

 

 

さて、結果ですが

 

<一日目>

 

4時間16声掛け1連れ出し0ゲット

 

<二日目>

 

20分2声掛け1エルゲ1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

一日目は、最初気持ちを作るのに

 

一時間近くかかってしまったのが反省。

 

二日目は、勢いづいた状態から声掛けしたら

 

すぐに連れ出すことができ、

 

気持ちの強さの現れを実感しました。

 

 

 

 

 

少し思い返すと、

 

9月は毎日声掛けして

 

エルゲができるようになってきたものの

 

なかなか連れ出せずに悩んでいました。

 

 

 

そこで、会話の勢いを重視し、

 

「連れ出せないならエルゲしない」

 

というルールを徹底したところ

 

10月は10連れ出しすることができました。

 

 

 

そのおかげで最近は、

 

「1ストすれば1連れ出しくらいできるやろ」

 

という気持ちで声掛けをし、

 

実際それくらい連れ出せるようになってきました。

 

 

 

 

ただ、

 

「連れ出せるけど即れない」

 

今度はこの壁が立ちはだかるようになってきました。

 

 

 

 

細かい原因で言えば、

 

・トークがまだ甘いところがある

 

・主導権を握りきれていない

 

など、数えたらきりがありませんが、

 

結局は、気持ちの問題が大きいと思います。

 

 

 

 

「ストに出れば、1即はする」

 

このレベルまで、気持ちと実力を引き上げるには

 

とりあえず、もっと勢いある声掛けをして

 

勢いがあるうちに、即へ挑戦するかさっさと解散するという、

 

早め早めの判断が必要な気がします。

 

 

 

 

 

11月まさかの、まだ0即なので

 

残り一週間で3即...

 

 

 

 

 

最後まで頑張ろうと思います!

 

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありごとうございました!