雨降りからの連れ出し

こんばんは!ばたあです!!

 

<本日の結果>

 

40分6声掛け(内逆三1)1エルゲ1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

 

今日は出だしから調子が良く

 

次々声掛け

 

みんな反応いい

 

 

 

 

 

雨が降ってきたので

 

コンビニで傘を購入

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

この傘のおかげで

 

雨の中駅に向かっていた

 

23歳OLの子を

 

カフェ連れ出しに成功!

 

 

 

 

 

しかも、

 

色白で結構かわいい

 

 

 

 

 

ツいてる( *`∀´)/

 

 

 

 

 

 

 

ば:「よくこんな怪しい人についてきたね笑」

 

女:「傘あったんでついて来ちゃいました笑」

 

 

 

 

 

今日は雨が味方してくれたようです

 

 

 

 

 

 

電車の時間を気にしていたので

 

軽く話して準即に繋げようと思ったら、

 

意外と1時間近く経っても

 

まだ大丈夫そうな様子。

 

 

 

 

 

しかし、即を狙うには

 

もう時間的にギリギリ。。

 

 

 

 

 

結局エルゲして解散。

 

 

 

 

 

▶︎反省点

 

・「時間があまりない」などの発言を間に受けない

 

・連れ出しの時点で、女の子の終電時間を確認する

 

・時間的に厳しい連れ出しでも、即への可能性を捨てない

 

 

 

 

 

 

ここ最近の座学の成果もあってか、

 

連れ出しは全く相手に主導権を握らせず

 

さも当然かのような流れを作ることができました

 

 

 

 

 

 

カフェトークは、まだまだ反省点が多く

 

全体の半分くらいは不要な気がします。

 

それでも、ポイントの恋愛/性的トークは

 

自然な流れで挟むことができたので、

 

あとは、

 

・話題が移り変わる時のテンションの維持

 

・不要なトークの改善

 

・ボケとツッコませ/ディスりとフォローのバランス

 

などの点を、

 

連れ出しを重ねながら磨いていきます!

 

 

 

 

 

 

今月まだ即がないので

 

そろそろイきたいところです!

 

 

 

ということで

 

<明日の目標>

 

15声掛けor1連れ出し

 

 

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありがとうございました!