安定のコンビ連れ出し!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

今日は急遽、Sさんと合流!

 

<結果>

 

2時間6声掛け0エルゲ1連れ出し0即

 

 

 

 

 

 

声掛けごとに2人で反省を行う。

 

 

 

はっきり言って、

 

すべて連れ出せるくらい反応はいいけど

 

Sさんのトーク力に勝手にプレッシャーを感じ

 

テンパってうまく話せない俺...

 

 

 

 

 

 

と、ネガティブ思考になっているのを立て直し

 

再度声掛けを試みる!

 

 

 

 

 

そして

 

20歳の2人組を居酒屋へ!

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

ゲットならず...

 

 

 

 

▶︎反省点

 

・コンビの時は、もっと積極的にカラオケ連れ出しを狙う

 

・必要以上に理解者クロージングにこだわらず、もっとノリ重視でクロージングする

 

 

 

 

 

コンビの場合

 

なかなか相手の関係性によって

 

即が難しいことはありますが、

 

今日は完全にカラオケではなく

 

居酒屋に連れ出したのがミスでした。。

 

 

 

 

片方の子が眠そうだった為、

 

トークが盛り上がり切らず

 

徐々にテンションダウン。

 

 

 

 

 

連れ出しの時点で

 

そもそもカラオケを打診していなかったので

 

これからは、必ずカラオケ連れ出しにこだわろうと思います!

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

恒例のSさんとの貴重な反省会!

 

たぶん2時間半は立ち話していたと思います笑

 

 

 

 

 

 

たまたま近くに住んでいて

 

よく合流するSさんですが、

 

トーク力もさることながら

 

物事の考え方や思慮深さなど

 

本当に人としても尊敬できるところが多く、

 

一緒にナンパをしたり

 

話をさせていただく度に

 

すごく元気や勇気を分けていただいています!

 

 

 

 

 

 

ナンパを通して、

 

自分もそのようなエネルギーを

 

分け与えられる人間になれたらいいです!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日も1連れ出しで目標達成できたので

 

<明日の目標>

 

15声掛けor1連れ出し

 

 

 

でいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

では!

 

ご精読ありがとうございました!