情けない...

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

昨日は都合により急遽ナンパへは行けず。

 

 

 

 

本日は、1ヶ月ほど前に

 

ネットからアポをとった子とご飯へ。

 

 

 

 

 

<結果>

 

手を繋いだものの、ホテルチャレンジせず

 

駅まで送って解散...

 

 

 

何やってんだ俺は...

 

 

 

中途半端は、一番ダメなのに...

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の子とは1ヶ月ほど前に

 

アポのやり取りをしたのみ。

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所へ行くと

 

結構可愛い子が立っていた。

 

反応もいい

 

 

 

 

今日は待ち合わせから意外と落ち着いていて、

 

バーでは1時間45分程と

 

長居してしまったが、

 

割と必要なトークはできたように思う。

 

 

 

 

 

退店後、手繋ぎもして

 

ホテルへ向かって歩く、

 

 

 

 

までは良かった。

 

 

 

 

 

しかし

 

時間グダ回避の布石として確認すると

 

「一応、明日も早いです。。」

 

と、どっち付かずな反応

 

 

 

 

ここで、少し迷ってしまい

 

追い討ちをかけるように

 

ホテルへ向かう交差点で

 

「駅どっちですかねー」

 

との発言...

 

 

 

 

この言葉を鵜呑みにして、結局そのまま駅へ

 

 

 

 

 

今日は終始反応は悪くなく、

 

若干食いつきサインが甘いかなとも思ったけど

 

「ここ新しくできた駅だよw」

 

で、ホテルへ挑戦するべきだった。

 

 

 

 

 

うまくいかないかもしれない

 

グダられてダメかもしれない

 

 

 

 

こういった感情に負けました。

 

 

 

 

 

「うまくいかないかも」

 

ではなく

 

「俺がうまくホテルへ誘導するんだ!」

 

 

 

 

この気持ちが弱いことを、本当に実感。

 

 

 

 

うまくいかず、辛い思いをするかもしれない可能性と

 

常に隣り合わせであるのは当然で、

 

その可能性をいかに努力で0へ持っていくか。

 

0にするのは、他でもない自分である。

 

 

 

 

失敗へ恐怖を乗り越え

 

挑戦しなければ成長することはできない。

 

 

 

 

 

今日のことはしっかり反省して

 

また明日からストへ行ってきます!

 

<明日の目標>

 

10声掛けor1連れ出し

 

 

 

 

 

合宿までに、何が何でも1即してみせます!!

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありがとうございました!