昼アポ

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

久々に昼アポでカフェへ行ってきました!

 

 

 

 

ネトナンからアポした子で、

 

アポ取り付け以外やりとりしていませんでした。

 

 

 

 

 

結果は、ゲットならず。

 

 

 

 

 

ルックスはそれほどでしたが、(大変失礼を承知です笑)

 

 

▶︎独立志向が強かったり

 

▶︎周りにいる人間のレベルは結局自分のレベルでしかない

 

▶︎いい男と付き合うなら、自分も努力して見合う女になるしかない

 

▶︎男で人見知りとか、トーク磨いて出直してこい

 

 

など、HNSのメルマガを聞いているのではないか?

 

と思うような発言が多い子でした笑

 

 

 

 

 

ば:「じゃあ、出直してきますね、俺人見知りなんでw」

 

女:「どこがよw」

 

 

 

 

という感じでしたが、

 

なかなか食いつきサインが出なかったので

 

解散しました。

 

 

 

 

 

ゲットはなりませんでしたが、

 

全体として意識的に会話が運べている印象だったので

 

もっと精度を上げて

 

理解者、昼アポ、カフェ直ホ

 

を成功させたいと思います!

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

今日も雨が大変降っていたという言い訳をして

 

声掛けをしませんでした。。

 

 

 

 

 

こんな時は、

 

 

 

 

必殺!

 

 

 

 

ブログで宣言して逃げ道をなくす作戦!笑

 

 

 

 

 

ということで、

 

明日は10声掛けするまでお家へ帰りません!

 

 

 

 

では!

 

ご精読ありがとうございました!