21歳保育士

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

昨晩、ネトナンでアポった子と

 

難なくホテルへ行き11月初ゲット。

 

 

 

 

 

小柄の割にFカップもあり、全身が性感帯という

 

なかなかイヤラしい体をしており

 

しっかり堪能させていただきました笑

 

 

 

 

 

 

音声を聞き返すと、

 

事後の会話が多少雑になっていたので

 

注意が必要だなと感じました。

 

 

 

 

 

 

また、今日は友人のイベントに

 

スタッフとして呼ばれたので

 

リア充感を満載に出しながら(笑)

 

男女問わず積極的に絡んでみました!

 

 

 

 

 

普段から

 

路上で見知らぬ女性に声をかけていると、

 

こうした場で人へ話しかけることには

 

微塵も違和感を覚えなくなります。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

次の即を目指して

 

また声掛けに行ってきます!

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!