妙に落ち着いている

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

11月に入り、初めてストへ行きました!

 

 

 

 

そして、最近定例化しているMさんとの合流

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

街のど真ん中で

 

 

 

 

 

Mさんによる、ギラつきの実演(笑)

 

 

 

たくさん体をお触りされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

という冗談はさておき、

 

 

 

 

 

トークやギラつきの引き出しパターンがまだまだ少ないので

 

ハロウィンで2ゲットと大暴れのMさんから

 

鉄板ネタをたくさん共有させていただきました笑

 

 

 

 

 

私一人では到底思い浮かばないような

 

面白ネタをたくさん持っておられ、

 

こうした方と情報を共有させていただきながら

 

ナンパができるのもHNSの楽しいところです!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

この後もひたすらイベントやパーティーでの

 

いやらしいギラつき方を教えてもらい続けました(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、

 

今日は結局1声掛けして帰宅

 

 

 

 

いや、声掛けろよ!笑

 

というツッコミが来るのは承知ですが

 

 

 

 

メルマガ音声を聞き込み

 

ノートにトークを書き出して

 

フレーズを繰り返し声に出して練習する、という

 

自分なりの座学スタイルを最近ようやく確立したことで

 

妙に自信が湧いているので

 

この調子で、しっかり11月3即決めたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは、また明日!

 

ご精読ありがとうございました!