まとめ/目標

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

10月最終日は

 

Sさんとのハロウィンコンビストで締めました!

 

 

 

 

<結果>

 

ソロ4声掛け0エルゲ

 

コンビ8声掛け1エルゲ1連れ出し0即

 

 

 

 

 

最後、即れそうな雰囲気だったのに

 

うまくギラつけず終わってしまい残念...

 

 

 

 

 

そろそろコンビで即できそうな気がしてます!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

<10月スト結果>

 

声掛け日数:24日

 

声掛け数:218

 

エルゲ:7

 

連れ出し:10

 

即:2

 

 

 

滑り込みで目標の2即を達成することができました!

 

しかし、

 

声掛け数は300に届かず...

 

連続声掛けも後半途切れてしまいました...

 

モチベーションコントロールの難しさを痛感。。

 

即自体も、まだまだ納得のいくものとは程遠いので

 

引き続き、声掛け絶対数とトークの質向上に努めます!

 

 

 

連れ出しが10できたことは、

 

ちょっとした成長かなと感じました。

 

 

 

 

 

 

また、10月はネットナンパも再開して

 

結果は、2ゲット。

 

 

 

 

 

▶︎再開した感想

 

ネトナンの時間を座学にあて、

 

ストの道一本を突き進もうと思います!笑

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

本日も夕方ネトナンのアポがあり、

 

結果は...処女グダ崩せず...

 

 

 

 

やはり

 

ストで声を掛けたくなるような

 

タイプの子でないと、

 

頑張る気力が湧かない...と実感。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

11月の目標は

 

▶︎スト3即

 

▶︎300声掛け

 

で、いこうと思います!

 

 

 

 

 

今月も気合入れていきます!

 

ご精読ありがとうございました!