予感的中!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

<本日の結果>

 

3時間20声掛け1エルゲ(逆三より)1連れ出し

 

 

 

1即!

 

 

 

 

 

昨日の予感が早くも的中しました!笑

 

 

 

 

 

 

▶︎10声掛け目

 

声掛け後すぐに合流され逆三状態に。

 

食いつきはかなり良く連れ出せそうだったが、

 

相席屋へ行きたいとのことで

 

飯食い終わったら連絡して、と放流。

 

その後30分ほど、

 

連れ出さなかったことを後悔する。。も

 

とりあえず声掛け

 

(連れ出し中に連絡があったので、後日準即狙います!)

 

 

 

▶︎20声掛け目

 

そろそろエルゲした子から連絡が来そうだったが

 

せっかくなので20声掛けを目標に声掛け。

 

 

 

ちょうど20声掛け目にて、

 

25歳アパレル店員を

 

カフェ、居酒屋1と満席グダを乗り越え

 

居酒屋2へ連れ出し!

 

 

 

 

そして、普通に終電がなくなる。

 

 

 

 

特に何も言わない。

 

 

 

 

ということで、店を出て手をつなぐ

 

 

 

 

 

しかし、ホテルまで遠い。。。

 

 

 

 

10分は歩かないといけない。。。

 

 

 

 

 

けど、タクシー使わずともいけそう

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

行くでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

ほぼノーグダでホテルイン。

 

 

 

 

 

会ったばかりグダ

 

付き合った人としかしないグダ

 

発生

 

 

 

 

 

はいはい笑

 

 

 

 

 

ギラつくと結構力強く抵抗されるが、

 

顔が完全に笑っていたので

 

こちらもかなり強めにいき

 

10分程ソファーでプロレスした後、

 

お姫様抱っこでベットへ投げつけ

 

ようやく観念しました笑

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

中○れ...

 

 

 

 

 

発射できずに終了...泣

 

 

 

 

 

ちょっと申し訳なかった。

 

 

 

 

 

ということで、

 

自分に喝を入れるべく

 

持ち金全てをタクシー運ちゃんに渡し

 

家まで10kmランニングして帰りました

 

いやー、深夜に走るのは気持ちいいねぇ〜(超筋肉痛)笑

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今月の目標、2ゲット目を達成することができました!

 

 

 

 

明日は10月最終日

 

衣装を身にまとって行ってきます!

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!