連れ出せたけども...

こんばんは!ばたあです!!

 

<本日の声掛け>

 

3時間14声掛け(逆三1)1連れ出し0ゲット

 

 

 

 

 

本日はMさんと2度目の合流!

 

 

 

 

 

 

そして、またしても!

 

 

 

 

14声掛け目でMさんのGoサインにより声をかけた

 

19歳キャバ嬢をバー連れ出しに成功

 

 

 

 

 

Mさんの指名した子、マジ連れ出せます!笑

 

 

 

 

 

 

そして、割と可愛いなと思っていたら

 

入店5ヶ月目にして売り上げ4位で、

 

先月の給料が300万...

 

 

 

 

 

 

むしろ、よく俺についてきたな笑

 

 

 

 

 

そして、彼氏はイケメンホスト

 

 

 

 

というのはどうでもいいのだが、

 

今日は重大なミスを犯してしまった...

 

 

 

 

 

バーに連れ出した後

 

彼氏の話を聞いたのに

 

なぜかカラオケへ移動してしまった。。

 

(完全にぼーっとしていた)

 

色恋のクロージングは100%不可なので

 

カラオケでも、普通にトークして

 

普通に盛り上がったけど

 

ギラつくタイミングを完全に失って解散。

 

 

 

 

 

▶︎反省点

 

①声掛けの時点で、「終電までに返してよ」と言われたのに

 

テルチャレンジへの軽いジャブを打たなかった

 

②彼氏がいるとわかっていたので、カラオケではなく

 

そのままバーでクロージングすべきだった

 

③彼氏にメロメロであると聞いて、

 

「ゲットできないかもしれない」と感じてしまったが、

 

そもそも連れ出せている時点で「ゲットできる可能性が高い」

 

と考えるべきである

 

コミュ力が高い上に、

 

すごい売り上げを出している話を聞いて、

 

真に受けてひるんでしまった。。

 

「はいはい、ワロスワロスの精神」

 

 

 

 

 

 

ギラつくことさえできなかった悔しさを噛みしめるため

 

エルゲせずバイバイしました。

 

 

 

 

次、凄腕キャバ嬢来たら必ずゲットします!笑

 

 

 

 

 

 

連れ出しばかりですが、

 

そろそろゲットの予感がしてきているので

 

また明日も行ってきます!

 

ご精読ありがとうございました!