クリスマス仕様で声掛け

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

恒例のMさんと合流ストしてきました!

 

<結果>

 

15声かけ0エルゲ

 

 

 

 

二人でサンタとツリー(Mさん手作り笑)の帽子を被っていたので

 

声掛け前から女の子が笑っている

 

 

 

 

 

声掛け後も反応は良い

 

 

 

 

しかし、、

 

男との待ち合わせグダばかりで崩せず...

 

 

 

 

最初の時点で反応が良いのに連れ出せないのは

 

会話の仕方が正しくできていないから。

 

 

 

 

 

それなりにみんな会話を楽しんでくれていたのはGood。

 

あとは、いかにアドリブでも正しい会話を続けられるかです。

 

 

 

 

 

もっと声掛け数を増やして、

 

基本的な会話ルールを体に染み込ませたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは!

 

ご精読ありがとうございました!