脱!負のループ!

お久しぶりです!!ばたあです!

 

 

毎日何かをがんばり続けるのはなかなか大変なことである。

しかし、一旦やめたことを始めるにはもっと労力がいる。

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

ちゃんとブログ更新していきます!笑

 

 

約1ヶ月半ぶりですが、報告していきたいと思います!

 

 

ネットアポ!

①22歳 エステティシャン

LINEを始めた日に電話をして、翌日ランチへ行くことが決定。

1時間しか時間がなかったので、本当にランチをして帰る。

すると、帰宅後食いつきがあったので、後日再びアポ。

今回はしっかり、準即できました。

真面目そうな子だったので、一回目のアポで、誠実系で対応したのが効いたのか、

二回目のアポも待ち合わせ→夕ご飯→ホテルと一切グダなし。

アポ前に3時間をめどに立てた計画が大変順調に進んだ。

待ち合わせ場所、行くお店やホテルの情報、移動距離など、事前にしっかりシュミレーションしておくと、

当日の行動に無駄がなく自信を持って引っ張っていけると感じた。

 

②24歳 保育士志望フリーター

アポを取った後、当日まで一切連絡せず。

待ち合わせで対面した瞬間の表情でいけると確信。

 

だがしかし、、、

 

金曜の夕方ということもあって、予定していたお店が空いていない。

近くのお店でいいやと軽い気持ちでいると、、、

 

 

 

 

周辺11軒すべて満席…

 

やべぇー!!!!

 

過去最大のピンチが訪れる。

 

 

 

と思っていたが、超いい子!全然機嫌悪くなってない!

ようやく見つけたダイニングバーで食事をして、手をつなぎホテルへ。

 

 

とここで、新事実発覚!

 

 

 

 

またしても、処女!!

当然、ホテル前でグダ。と思っていたが、5分ほどセックスに対する不安などを聞く

→入室

→即

24で、処女はまずいと思っていたようである。

今回は、処女の子がホテルへ行くことに対して、不安を抱えながらも、

本心では期待感を持ってアポに来ているということについて考えさせられた。

 

③24歳 OL

アポ前に2回電話をしていたが、すでに相当な食いつきであった。

待ち合わせ場所へ車で行くと、すぐに自分から乗り込んできて、一言

 

「お願いしま〜す」

 

 

おいおい、…そのお願いしますは、どう聞いても

「(ホテルへお願いしま〜す

にしか聞こえねぇぞ…

 

 

 

 

ということで、そのまま出会って5分後にホテルへ。

 

そしてノリノリ…

 

大丈夫かこの子、

 

 

いや、

 

 

むしろ、このスムーズさ、、、大丈夫か、俺?

何か仕掛けられてるんじゃないか?

 

と、こっちが疑いたくなったが、

 

結局、このエッチ大好き子ちゃんに2時間で4発も発射して、

体がすっからかんになったので焼肉屋へgo。

というわけで、晴れてセフレが誕生しましたとさ。

 

④24歳 ナース

アポが決まるも、あまり食いつきなし。

待ち合わせて居酒屋へ行くも、いまいち盛り上がらない。

1時間ほどして、2軒目のカフェに行く。

処女が発覚。

 

いや、処女多いな…

 

そして、今回は異常なほどに理想が高い子で、

これに気づいた時点で、結構な時間が経っていた。

結局2時間半話して、ホテル打診するも完全拒否。

 

反省点

→短時間でステータスを高くするのがまだまだ下手なので、

今回の場合であれば、1軒目で切り上げて、後日準即狙いの方が可能性があったと思う。

 

 

 

 

続いて、コンビナンパ!

たまたま、仲の良かった友人とご飯に行くことになった。

司法試験終わりで疲れ切っていた彼を癒すことができるとしたら、

 

 

 

そう、

 

それは、

 

 

間違いなく女性との交流である

 

 

 

 

ということで、コンビナンパを決行。

 

すると、驚くことなかれ、

 

もともとコミュ力の高い彼は、全く地蔵せずナンパに乗っかってくる。

 

 

 

自分の気の弱さに少し絶望した。。。

 

6組声掛けして、連れ出しは0であった。

しかし、彼はすごく喜んでくれた。

 

 

うん、

 

これからも必死にナンパをやっていこう

 

この時、強くそう思ったのである。

 

 

 

 

 

ということで、今回もネットナンパ中心で終わってしまいましたが、

次回以降、必ずストナンの結果報告できるように頑張ります!

 

 

 

 

最後まで、ご精読ありがとうございましたm(__)m