今週も!

こんにちは!ばたあです!

 

今週もネットナンパで即!

 

自分でもビックリ笑

 

 

とにかく、初アポからガンガン即を狙うマインドが大切だなと実感しています!

 

①22歳 大卒フリーター

ネトナンですぐにアポが決まり、当日までほとんどやりとりもしていなかった。 高学歴ながら国家試験に落ちて、晴れてフリーターの身に 引かれてしまうので、普段自分の学歴は口にしないとのことだったが、 本当に勉強のできる子だったので、聞き出しては褒めるを繰り返す

と、 いつの間にかチューをしていました笑

生理のため、即とはなりませんでしたが、帰宅後向こうからアポを打診されたので、 次回は最初からホテルへ連れて準即を狙いたいと思います。

 

②30代 美容師

最初からものすごく食いつきがよく、数回電話をして、すぐにアポが決定。

写真がどう見ても20歳くらいだったが、

 

会って驚き…

 

本当に20歳ちょいくらいの感じで、 しかもハーフ顔の相当な美人!

そして、めちゃ性格が良くてノリがすごく合う!

今までで、群を抜いてレベルの高い女性であった

なんで、こんな人とネトナンで知り合えるのだろう、、

 

と しばし現代社会に疑問を投げかけてみた笑

 

 

ご飯を食べ、すぐにホテルへ直行

向こうも相当なエッチ好きで、自身初めて全てを出し切り、へっとへとになりました笑

 

 

 

さて、ネットナンパと並行して、ストナンも調子があがってきました!

某日、またまたコンビナンパを決行。

今回は、某出会い居酒屋で、入店せず出入り口にいる子たちをナンパしてみる。。。

 

はい、 すごく簡単に、付いてきてくれました笑

 

即とはなりませんでしたが、2Lgetし、来月にでもまた飲みましょうとのこと

 

 

つい2ヶ月くらい前では、信じられないくらいのペースで 初対面の子と会って話をするようになりました。

継続は力なりということで、 引き続き、数を打っては質の高いナンパを目指していこうと思います!

 

 

 

 

それでは、ご精読ありがとうございました!