雨多き卯月

こんにちは、ばたあです!

 

 

さてさて、新年度になって雨ばかり降っていますね!

 

天気を理由に、ばたあはネットナンパに励んでいます!

 

(ストリート行けよ...)

 

 

 

ここ最近のアポ4連続について結果報告です!

 

①22歳 ゴルフキャディー

先月ご飯に行き、帰り道に手をつなぐまで行ったものの、 今回話をよくよく聞くと過去のトラウマから、セックスが全く好きではないとのこと。。。

そして、ルックスも全くタイプでないと宣言されあえなく撃沈でした(; ;)笑

 

②23歳 介護士

先月初即を決めた子で、もう一度会おうということになり 前回同様、カーセoクスに持ち込む

痛がるのでローションを使うも、何故かハンドルにローションがついてしまっていたのが 今回の反省点である

 

③30代 介護士

ランチをしようということで、昼過ぎに会ってイタリアンを食べに行く

車で何も言わずにホテルに駐車するも、全く抵抗することなくお部屋へ

キスすると、セoクスはしないというので、粘ること5分...

 

すんなりシャワーを浴びてくれました笑

 

たっぷり責めた甲斐もあってか、アフタートークでエロ過ぎ!とお褒めの言葉を。

というわけで、また今月もネットナンパで即を決めることができました!

 

④20歳 JD

先々週ストリートで声をかけた子に準即狙いでアポ

前回の時点でタイプではないと言われていたものの多少食いつきがあった

が、処女で異常なまでの理想の高さを宣告されたので、だいぶ慎重にアプローチをすることに。

最初は体のちょっとした接触すらも気にしているようだったが、 最終的には向こうからボディータッチを受ける流れにまで行き、 手は繋げずに、お店を出てバイバイ

 

先月も26歳の処女の子と1アポあったのだが、 正直に言って20過ぎても処女の子は、相当体力を浪費するなと実感した。。

 

ということで、なんとか2人目の即を決めることができました〜

 

パチパチ

 

 

来週も新規のアポが2つ入っているのでnext即を狙いたいと思います!

 

 

 

では!ご精読ありがとうございました!