塵も積もれば?

ネットナンパばかりしているばたあです笑

 

 

先月、ネットナンパでようやく1即決めることができました!

 

はい、めでたしめでたし。

では、終わりません笑

 

やはり、試行錯誤の末、次のステップへ行き着くと、 新しく発見できることが多いです!

そして、新たに浮かび上がる課題... この壁を越える作業の繰り返しが、知らぬ間に力となっていくのでしょうか。

3年後くらいの自分に聞いてみます笑

 

 

さて、ストリートの方ですが、 何度かコンビナンパにも挑戦し、2回連れ出し1Lgetすることができました。

 

しかし、、、

 

 

前回のブログ以降、一人ではずっと地蔵していました。。。

そんな状況の中、ついに初めてハーバードナンパスクール学長よりマンツーマン講習を受けることになりました!

時間通りに現れた彼は、圧倒的自信という力を身にまとった存在感のあるオーラを放ちつつも、 やはりおねむな目をしていました笑

 

まずは、ナンパの戦闘着を調達するべくお店へ。

 

しかし、天気はすばらしい雨;;笑

 

さて、いい戦闘着は見つかるのか。。

 

何店か歩いた先に行き着いたとこ、、、

それは みなさんお待ちかね

 

U・N・I・Q・L・O 

 

 

でございました笑

 

 

いや、ファッションなんてコーデ次第っしょ。。

ってことで、

 

お安く戦闘着を手に入れることができた我々は、

 

ついに!

 

オムライス屋へ…

 

 

早く、ナンパいけよ;;

 

はい、すみません。。。

 

 

 

と、ここで、気合を入れ、次こそは。。。

(人の目が怖い、、、)

いや、大丈夫だ

 

学長:「あれ、行ってください」

ば :「へっ、、?」

 

という感じで、すぐに声かけを始めました!

なかなか、みんな優しい反応をしてくれる

 

6人目くらいのゆっくり歩いてたJD

 

ば:「ねぇ、どこ行くの?買い物?」

JD:「あの、◯◯って何処ですか?」

ば:「は?ここだけど(目の前)」

JD:「あ、通り過ぎるとこだった〜」

 

なんてハイレベルな逆ナンパだよ笑

 

ということで、このJDをソロ初連れ出しに成功しました!

 

割と盛り上がりましたが、処女ということもあり、即とはならず。

 

初準即を狙うとします。

 

 

 

とこんな感じでした。

今はとにかく、行動して試す!

これに尽きるかと思います!

もっと、成長を実感できる日はやってくるのか?

楽しみです

 

 

新年度早々、ばたあでございました!

 

 

 

ご精読ありがとうございました!