辛抱

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

今日はMさんと合流

 

が、地蔵気味...

 

 

 

なんとか声かけして

 

<結果>

 

1時間半4声かけ(内コンビ2)0エルゲ

 

 

 

 

 

声を掛ければトークはできるのだが

 

なぜか地蔵する。

 

 

 

 

 

理由は簡単

 

→うまくトークできないことを極度に恐れてしまうから

 

 

 

 

 

これは、私の性格そのもの。

 

ポジティブに捉えるなら、

 

・常に慎重すぎるくらい考えて行動する

 

ネガティブな部分は、

 

・失敗を恐れて行動できない

 

もしくは、

 

・行動できるまでものすごく時間がかかる

 

といったところである。

 

 

 

 

 

 

そして

 

一旦、吹っ切れてしまうと

 

今までの慎重さが嘘のように行動する。

 

うまくいくようになれば

 

さらにそれは加速する。

 

 

 

 

 

 

思い返せば、

 

今まで何度もこの重い腰をあげるのに悩まされてきた。

 

 

 

 

 

 

ナンパを始めた根源的な理由は、

 

成功が確信できない状況で、

 

不安の海になかなか飛び込めない自分を変える為だった。

 

 

 

 

 

だが、実際は今もなかなか飛び込めないでいる。

 

 

 

 

もしかしたら

 

この性格は変えられないのかもしれない。

 

 

 

 

 

だとしたら

 

今できることは、声掛けを継続して

 

吹っ切れるのを待つのみ

 

 

 

 

 

今の自分では

 

即や連れ出し数を目標にすると

 

行動力が落ちてしまうので、

 

再度初心に帰り

 

とにかく声掛け数を伸ばし

 

相手を楽しませることに

 

意識を集中させたいと思います!

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、この辺で。

 

ご精読ありがとうございました!