トライ・アンド・エラー!

どうも!ばたあです!!

 

 

コンビナンパの報告です!

 

 

 

今回は、コンビナンパの前に一人ずつ交互にソロナンパをして、

 

一人がそれを見ながら、終わったら毎回反省会をすることにしました。

 

 

①人目 20歳くらい

 

声かけで少し驚かれ、その後も無表情のままガンシカ

 

 

②人目 30歳くらい

 

これから買いに行くものがあるということで、着いて行く

お目当てのものは、シャンプーだったのだが

ここで、

 

「お!いいのありますよ〜!これでも、僕シャンプーの専門家なんでw」

 

というツッコミをできず... 

 

そして、結婚指輪をしていることに気づいたので、そのまま放流

 

 

③人目 20歳くらい

 

またしても、声かけでビックリして一歩引かれる

そのまま20秒くらいガンシカ...撃沈

 

 

 

ここで、声かけの時

急に現れすぎて相手をビックリさせていることがわかったので、

 

 

しばし公園で練習。。。

 

 

 

歩行速度や詰め寄り方、視界への入り方を再度確認して

再び声かけへ

 

 

④人目 20歳くらい ギャル

 

ポジショニングが良くなったのか、声かけの反応が明らかに改善

しかし、足を止めることはできず...

 

 

⑤人目 20歳くらい 黒髪清楚

 

真面目そうな子で、声かけにもしっかり反応してくれた

口は開いてくれるものの、歩行速度は緩まず

結局、会話を引き出すことができず...

 

 

 

ここで、同じ質問(もう帰るんですか?)を何度も口にして

しつこくなっていることに気づく

 

また、口は開いてくれるものの

いじりやボケといった要素がなく、

笑顔を引き出すことも出来ていなかった

 

 

まだまだ、会話に余裕がなく

覚えているフレーズで対応するのが精一杯で

変化球に即答できない

 

 

ここで、コンビナンパへ移行

 

 

①組目 会社員

 

お決まりの「居酒屋どうっすか〜」で声かけ

ノリは良かったものの、実はすぐ前を他の同僚が歩いていたので放流

 

 

②組目 30代

 

声かけするも、「は?」と言われ

近くで見るとこちらが「は?」だったのでそのまま放流

 

 

③組目 20代

 

逆3のナンパに遭っている2人組を発見。

男が諦めると同時に「からの〜」で現れるとなかなかの食いつき

しかし、二人の意識をそれぞれの方に向けさせることができず、

腕を組んでくっついたまま、グダッてしまう。

 

結局、放流。

 

 

 

 

 

結果、0番ゲ0連れ出し。。。

 

 

 

なかなか、うまくはいかなかったものの、

この調子で毎回丁寧に声かけして、

何がいけなかったのかの反省することで、

一歩ずつ悪いところを改善していこうと思います。

 

 

 

 

 

さぁ、ストリートでの初ポクはいつになるのでしょう笑

 

楽しみです。

 

 

 

では!

 

ご精読、ありがとうございました。