<報告>6/22-28

どうも!ばたあです!!

 

 

 

これまでに私が力を入れていたネットナンパは、

 

ある程度女性と打ち解けあった状態で、

 

実際に会って会話をスタートできるという、

 

拒絶反応の少ない比較的難易度の低いものでした。

 

これは、女性と会話を続けることが苦手な私にとって、

 

よい会話練習になりました。

 

 

 

 

しかし、

 

 

結局のところ、

 

 

一番大事なメンタル面では、あまり成長がなかったと言えます。

 

 

女性の拒否反応などに対し、まだまだ怖気付く自分がいます。

 

 

本当にこうありたいと思う自分は、何事にも動じない余裕のある男です。

 

 

 

 

 

 

やはり、ストナンをもっともっと頑張ろう

 

 

 

 

ネットナンパは、手間がかかるものの、

 

自分があまり傷つかずにできる為、

 

これまでは精神的な負荷の大きいストナンから逃げている自分がいました。

 

 

 

 

地蔵してもいいと思うので、

 

とにかく行動しよう

 

 

 

ということで、

 

これから毎週ブログで活動日数、時間や声かけ数を報告していきたいと思います!

 

 

 

<今週>

 

活動日数:2日

 

活動時間:1時間半

 

声かけ数:1

 

 

 

もう、地蔵が止まりません。。。

 

 

 

来週も、とにかく出撃していこうと思います。。。

 

 

 

 

 

 

ご精読ありがとうございましたm(__)m