割れないスイカ

こんばんは!日焼け止めを持って行ったのに塗り忘れて、背中ヒリヒリの、ばたあです!

 

 

Mさんと、人生初の海ナンパしてきました!

 

 

 

 

3声掛け目で、看護師/水泳インストラクターの二人組と

 

絶対に割れない風船スイカ割り!

 

することができました笑

 

 

 

が、

 

グダグダ話し過ぎて、海から連れ出せず。。

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

街へ移動して、大きなビールイベントでスト再開!

 

 

 

 

 

一声掛け目 ピアニスト

 

盛り上がるもエルゲできず。。放流

 

 

 

二声掛け目 新卒OL

 

この日初めて、弱気マインドが発病。

 

Mさんの援護によりなんとか声掛けできました!

 

Mさんありがとうございます!これぞコンビの力

 

 

 

話し始めさえすれば、攻めの姿勢になるので

 

声掛ける前からこのマインドで臨むことが課題です!

 

 

 

 

しかし

 

主導権持っている方を見極めれず、

 

途中で急に流れが悪くなり終了。

 

 

 

 

と、

 

先ほどのピアニストガールをまた発見。

 

 

 

 

エルゲ成功!

 

 

 

 

2度目ましてが効いたんでしょうか

 

 

 

 

さて、久々の声掛けだったのですが

 

やはり改善点としては

 

▶︎やれるだけのことはやる姿勢がもっとあってもいいと思う

 

▶︎積極的に連れ出しや提案をして主導権を引き寄せる

 

▶︎うまくいかないイメージを持って声掛けをしている時があった

 

▶︎相手の発言に対するこちらの反応が丁寧すぎて、強さが足りない

 

▶︎︎声掛け後、15分話しても連れ出せない時はエルゲして、こちらから解散する、などの時間を意識したルール設定を徹底

 

 

 

ざっと、こんなところだと思います。

 

 

 

 

ただ、今回はこれ以上に大きな学びとなったことが、

 

自分は本当に、自分のことしか考えずにナンパをしていると痛感したことです。。

 

弱気モードになっている私を思って、

 

Mさんが鼓舞してくださった時、

 

「他人の為を思って行動する」という要素が

 

圧倒的に自分に欠如していると思いました。

 

 

 

 

声掛けテクニックなどの改善はもちろんですが、

 

こうした人との交わりにおいて当たり前の意識を常に忘れず

 

少しずつでもできることを積み重ねていこうと思います!

 

 

 

それでは