無題

みなさん、お久しぶりです!

 

近頃、蚊の睡眠妨害に耐え切れず、ついに蚊帳を購入し、再び平穏な眠りを取り戻したばたあです!

 

 

 

 

「ってか、ブログちゃんと更新しろよ」

 

と思った方へ

 

 

 

 

今日も閲覧ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

そして、

 

「そもそもテメェのつまらんブログなんて誰も見てねーよ!」

 

というあなたへ

 

 

 

 

 

そう言いつつも、ちゃんと閲覧して下さるその優しさに感謝します!

 

 

 

 

 

 

さて、前回の更新から3ヶ月以上が経ちました。

 

活動結果と言えば、、

 

 

 

 

 

ストからの1ゲットのみ!

 

 

 

さみしい、寂しすぎる、、

 

 

 

 

 

しかし、嘆いてもしょうがない。

 

 

 

 

 

ということで、

 

とりあえずブログを更新するしかねぇ!!

 

 

 

 

 

今週はMさんと海へ行ったり、

 

豪華なメンバーたちと浴衣パーティーへ潜入したり、と

 

一緒に活動できる貴重なチャンスなので

 

思いっきりやってこようと思います!

 

 

 

 

 

それでは、また