新年度ご挨拶

お久しぶりです、ばたあです!

 

 

 

 

 

最近活動が停滞しておりました。。

 

MさんやSさんと、コンビでストったり、パーティーへ行ったりするも、

 

ソロでは全くストっておらず。

 

 

 

 

 

とりあえず、またブログ更新していこうと思います!

 

 

 

 

 

さて、

 

ここ最近の活動ですが、

 

HNSの花見に参加してきました。

 

 

 

 

企画してくださった方や場所取りをしてくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

1対1の会話が多いナンパと違って、

 

大人数でワイワイする花見は、雰囲気もゆるくて

 

普通に楽しい!笑

 

 

 

 

そして、地方から来ていた二人組とうまく盛り上がり

 

Kさんと連れ出しに成功!

 

 

 

 

結果、即れず...

 

 

 

 

コンビの場合、やはりセパをうまくやらないと即は難しい。

 

今後の課題です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日

 

地元にて自主企画の花見を開催しました!

 

 

 

 

しかし、

 

人が全然集まらず...

 

何人か来てくれる子はいるものの、

 

人数的にちょっと寂しいかも。。

 

 

 

 

 

ま、

 

乾杯すればなんとかなるっしょ!笑

 

とりあえず、開催しよう!!

 

 

 

 

 

ということで、やってみたところ、リアルに女の子2人...

 

 

 

 

 

この集客力のなさ...自分が許せん!

 

ということで、花見会場で一人ストる。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

バンギャ2人組を人生初逆3連れ出し!

 

 

 

 

 

結局、一杯飲んでライブへ行ってしまいましたが、

 

花見会場で、しかも逆3で連れ出せたことで

 

女の子を呼べなくても花見はできる!

 

という謎の自信がつきました笑

 

 

 

 

 

そうこうして、開始から割と時間が経ち、

 

どうしようかと考えていたら、

 

Mさんが「一旦解散して、違う場所にシート移動してストろう笑」

 

と言い出したので、最初に来てくれた女の子たちを帰す。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

ブルーシートを移動し

 

男全員で花見会場にてスト開始!

 

 

 

 

 

今度はSさんとコンビで声掛け

 

 

すると、

 

 

専門学生2人組連れ出し!

 

Sさんとはだいぶ安定感が出てきたと思います。

 

 

 

 

 

残念ながら、花見会場からお店には連れ出せず、解散。

 

 

 

 

 

というわけで、全然女の子がいない状況で花見がスタートし、

 

後半は、現地で女の子に声を掛けて一緒に飲むという、

 

いたって普通のナンパでしたが、

 

これはこれで楽しい花見となりました!笑

 

 

 

 

 

 

今回は

 

人が集まるかもわからず、

 

企画がグダリそうになっていましたが、

 

MさんとSさんが一緒にやろう!と言って

 

助けてくれたおかげで花見を開催することができました。

 

 

 

 

 

お二人には、本当に感謝してます!

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

こうした活動の経験もプラスして

 

また本格的にソロナンパ始めたいと思います!

 

 

 

 

ではまた!