1ストあたりの声掛け数を引き上げたい

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

<結果>

 

45分5声掛け0エルゲ

 

 

 

今日は、雨がぱらついていました。

 

 

 

 

 

 

 

最近は連れ出しやエルゲをほぼ粘りません

 

それよりも、一回あたりの声掛け数を

 

もう少し引き上げたいなと思っています

 

 

 

 

というのも

 

根本的に、声掛けをする体力が少ないと感じているからです^^;

 

 

 

 

 

スポーツもそうですが、技術云々の前に

 

基礎体力がないとゲームの流れについていけない

 

 

 

 

 

今の私も

 

▶︎街へ行き

 

▶︎歩き回って

 

▶︎女性を探し

 

▶︎声をかける

 

これだけで、まだ結構体力を使っているので、

 

声掛けまでのところは心身ともに

 

もっと慣れる必要があるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日もストへ行っていきます!

 

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!