未知の環境が自分を成長させる

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

<結果>

 

35分7声掛け(逆三:2声掛け)0エルゲ

 

 

今日は都合により、普段なら家に帰っている夜遅くにスト。

 

結構雨も降っていた為、

 

本当に一人で歩いている女性が皆無...

 

 

 

 

これは、二人組でも声掛けないとな。。。

 

そう、今まで逆三は全てスルーしていました

 

しかし、逆に今日みたいな状況のおかげで、

 

私はまた新しい一歩を踏み出すことができました。

 

 

 

 

 

そして、意外にも、

 

逆三は声を掛けるだけなら

 

結構余裕であることが判明する。

 

(くっぅ、勝手に難しいと思い込んでいたぜ...後悔)

 

 

 

 

さらに、対面声掛けもやってみる

 

これは、もう少し滑らかな体の動きを身に付けたい。

 

 

 

 

 

ということで、

 

次からは逆三も普通に声掛けしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

では、ご精読ありがとうございました!