声掛けるだけOK!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

 

<結果>

30分7声掛け(内、バイク乗り♂1)エルゲ0

 

CB400のライダーと目があったのですかさず声掛け。

驚くほど反応良く、盛り上がりました笑

 

 

 

 

今日は、本当に行くのをやめようかなと思うくらい、

 

眠くて、フラフラの状態でした...

 

 

 

 

だが!

 

声掛けには絶対行く!

 

 

 

 

 

しかも、最近は全く地蔵もしないし、

 

HPが1の状態でも、

 

声掛けができるくらい脱力してきているので、

 

街へ行けばなんとかなるのだ。

 

 

 

 

よっぽど食い付きが良いか、もろタイプでない限り

 

連れ出しやエルゲを粘らないルールでサクサク声掛け。

 

 

 

 

 

 

これからも、ファーストインプレッションを鍛えるべく

 

声掛けだけをしまくる日を設けてもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日も行ってきます!

 

ご精読ありがとうございました!