最低限の課題をクリアせよ!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

昨日と今日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

 

<昨日結果>

 

30分3声かけ1お買い物連れ出し1エルゲ

 

 

 

 

買い物へ行くというので一緒に買い物をした後、

 

2時間くらい立ち話をする。

 

結局、エルゲして解散、

 

という明らかに時間のかけ過ぎが反省点。

 

最初から強めの弄りやボディータッチができていたので

 

積極的にギラついて、個室連れ出しに挑戦するべきであった。

 

まだまだ、ここの押しの部分が弱いので、今後の課題である。

 

 

 

 

<本日結果>

 

40分3声かけ0エルゲ

 

正直言って、とにかく眠いし、歩くのも辛い。。。

 

しかし、ここで声かけを継続しなかったら

 

また振り出しへ戻ってしまう。

 

声かけだけは絶対しよう!

 

そして、何気に3声掛けはする!と決めているので

 

今日は、それだけクリアすることを考えた。

 

 

 

 

どうしても、慣れないことをしているので

 

体や心がついてこない時もあるが、

 

ちょっとでも中断してしまうと、元に戻す方が大変なので、

 

とにかく今は、最低限決めた課題だけは絶対にこなすようにします!

 

 

 

 

そして、徐々にハードルを上げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で

 

ご精読ありがとうございました!