ついに

こんにちは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

昨日、マンツーマン講習に行ってきました!

 

 

 

 

そして、...

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

ポク いや、初即

 

 

 

 

 

達成致しました!パチパチ

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

<結果>

 

声かけ時間:約4時間半

 

声かけ数:20~25

 

エルゲ:5(連れ出し含む)

 

連れ出し:2

 

ゲット:1

 

 

 

 

 

 

5時間の講習中は、途中のご飯休憩以外

 

ノンストップで声かけを続けました。

 

 

 

そして、講習も終了時間間近に迫ったとき

 

滑り込みで連れ出し成功。

 

 

 

居酒屋で食事をした後、

 

食い付きが微妙に甘いと判断し

 

駅まで送って解散

 

 

 

 

 

結局、即ならずか...

 

 

 

 

 

 

と、思われたそのとき!

 

 

 

 

 

 

駅の出口から出てくる酔った女を発見

 

ば:「あぶねーぞ、真っ直ぐ歩けよw」

 

女:「はーいw」

 

 

 

 

そう、この一言で奇跡が起きる。

 

 

 

 

 

 

なんと、そのまま直ホ!

 

声かけからわずか5分...

 

 

 

 

 

 

いったい、今日の鬼声かけの頑張りはなんだったのだろうか?

 

最後の最後でゲットするというシナリオの布石だったのだろうか?

 

 

 

 

 

 

ともかく、ストナン人生初ゲット達成することができました!

 

 

 

 

 

 

 

ゲット後、ホテルを出て女と解散し、

 

夜の路上で一人になって思いました

 

 

 

 

マジ、頑張ってきてよかった!

 

そして

 

塾長はじめ、HNSの皆さん、アドバイスをたくさんいただきまして

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

それでは、体に残っているこの感覚が鈍らないよう、

 

本日もストへ行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!