明日はマンツーマン講習第2回目!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

と、

 

その前に

 

 

 

 

 

明日は、なんと!

 

HNS塾長直々のマンツーマン講習です!!

 

 

 

 

 

 

 

前回4月以来の5カ月ぶりです!

 

 

 

 

この5カ月間、ネットナンパでは何人かゲットに至ることができ

 

その調子でストリートも!

 

 

 

と思っていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

やはり、甘くはない。

 

 

 

 

ストリートから1ゲットもせぬまま、

 

2回目のマンツーマン講習を迎えることになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

ようやく前進の兆しが見え始めた今

 

 

 

もう一度講習を受け、活動に拍車をかけたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

<本日の結果>

 

1時間5声かけ0エルゲ

 

 

最初15分くらいやや地蔵気味で、

 

ちょいと年齢が高めな方ばかりすれ違い

 

見送ってばかりいたので、

 

なかなか1声かけに踏み切れませんでした(←反省)

 

 

 

▶︎1声かけ目はとにかく早く済ませること!

 

今はこれに尽きるかと思います

 

 

 

 

そして、今日もちょっとした収穫がありました

 

 

 

 

 

 

時間をかけて探した一人目のOLの子。

 

 

 

黒髪で真面目そうな感じでしたが、

 

とにかく久々に見つけた顔がすごくタイプの子で

 

かなりしつこく連れ出しの打診をしました。(結果彼氏グダ崩せず...)

 

 

 

しかし、明らかに楽しそうにしていて

 

OL:「(ずっと話しかけてくるけど)ホントにどうしたんですか?笑 すごく面白いですね笑」

 

と、

 

そういえば、ここのところ面白いと言われることはあまりなかった気がする。

 

 

 

 

結局10分くらい話して、

 

丁寧にお礼を言われて解散した。

 

 

 

 

 

顔がタイプであったので、

 

かなりニヤけていたとは思いますが

 

とにかく、こちらが楽しそうな表情をしていたのが伝わったのでしょうか?

 

連れ出しを断られ続けはしたが、

 

なんとなく近い距離で会話ができたと思います。

 

 

 

 

 

こちらが少しでも不安や退屈そうな表情をしていると

 

相手は距離を取らざるを得ないので、

 

常に楽しい雰囲気を保つよう意識して心がけたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日に備えて今日はこの辺で!

 

ご精読ありがとうございました!