勝手に

ですが、引用させていただきますm(__)m

 

 

 

反論されれば憤り、否定をされれば悲しむ。 外的な刺激を受けて感情を変化させられてばかりでは不自由すぎる。 内から感情を作るトレーニングをしていけば、より自由に近づく。

 

 

 

 

 

皆さん!是非、塾長のつぶやきは目を通しましょう!笑

 

 

 

 

ストリートナンパを始める前は、

 

ただ女性とセックスすることだけを考えて

 

それができれば満足だと思っていましたが、、、

 

 

 

 

やっぱり、それ以上に大事なことは

 

▶︎なりたい自分になること

 

▶︎自分を意識的にコントロールできること

 

であり、セックスはその過程にあるものだと思う

 

 

 

 

ナンパを始めたことで、

 

根本的な意識や考え方、日々の習慣へも目を向けるようになった

 

 

 

 

 

 

こうした部分も含めて、

 

自分を成長させてくれるストリートナンパを

 

おじいちゃんになっても続けていけたら幸せです

 








いや、そんなことどうでもいいから


早くゲット報告しろよ笑

 

 

 



 

ということで、どうでもいい日記でした。笑

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz