絶対数!

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

昨日からHNSのJ◯ROさんのブログを拝見しています

 

 

 

 

まだ、お会いしたことはありませんが

 

月10ゲットを達成されている凄腕のブラザーさんです!

 

 

 

 

 

 

3年ほど前から書かれているブログを見てみると、

 

最初はなかなかうまくいかず、悔しい思いをしながらも

 

試行錯誤して徐々に成功体験を収められており、

 

その綴られている過程がとても参考になるものでした!

 

 

 

 

 

 

そして、やはりナンパ初期においては

 

声かけ対数

 

大変重要である!

 

 

 

 

と感じました...

 

 

 

 

 

 

塾長や他のブラザーの方からも

 

同じアドバイスを何度も頂いているはずですが、

 

結局、他人事の様に考えていました...反省しています。

 

 

 

 

 

そう、今の私は

 

 

 

「なかなか連れ出しができない」というレベルではなく、そもそも

 

「何十人でも気楽に声を掛けらる」レベルにすら達していませんでした。

 

 

 

 

1回のナンパで数人程度しか声かけに行けない人が、

 

会話の中で余裕な態度や圧倒的な楽しさというものを

 

感じさせることは相当難しいはず。。。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、女性を見かけたら声を掛ける

 

これに集中しよう!

 

エルゲや連れ出しへのこだわり過ぎは、一旦置いておこう

 

 

 

 

ということで

 

<本日の結果>

 

1時間20分/11声かけ/0エルゲ

 

 

 

今日は、なぜかストへ行く途中、

 

変に緊張してしまい、地蔵するのではないか。。。

 

と思っていましたが、

 

 

 

 

 

街へ着いた瞬間、

 

早速一人目の女性を見つける。

 

 

 

 

 

すると、さっきまでの緊張はどこへ行ったのやら

 

毎日の継続声かけが功を奏したのか、

 

気づいたらしっかり音声録音をセットし、

 

万全の位置取りで声かけスタート。

 

 

 

 

結果、エルゲとはならずでしたが

 

あくまで、今は声かけさえすればOK!

 

と思えば、だいぶ気が楽である。

 

 

 

 

こんな調子で、次から次へ声を掛けながら

 

昨日までは、変に粘りすぎていたのではないか?

 

と、また反省。

 

 

 

 

今はまだ、ガンシカや明らかに反応の悪い場合、

 

無理に崩しにかかろうと必死にならなくても

 

▶︎適当に2,3アクションを試して、厳しそうなら次へ行く

 

この方が、よっぽど合理的である

 

 

 

Lv.3のコラッタが、Lv.90のミューツーを倒すには

 

「たいあたり」してやられる、を繰り返すのではなく

 

まずはLv.3のポッポとたくさん戦えということですね笑

 

 

 

 

 

こんな感じで、40くらいのおばさんにも

 

数人声を掛けてしまいましたが、

 

まあ1分でも僕と話して楽しかったと思ってもらえれば

 

今は良しとします!笑

 

 

 

 

では、しっかり全部音声を録音したので、

 

反省点を探ってからまた明日も行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ご精読ありがとうございました!