コンビでサクサク

こんばんは!ばたあです!!

 

 

 

 

体調も回復し、本日もストへ行ってきました!

 

 

 

 

 

今日はSさんとの今月2度目の合流!

 

 

 

 

<結果>

 

3時間9声掛け(内、逆三1/コンビ7)1エルゲ(逆三の子)0連れ出し

 

 

 

 

 

今日は久々にコンビメインでの声掛け!

 

前回よりもだいぶいい感じに会話できるようになりました。

 

連れ出しはできませんでしたが、

 

2x2の盛り上げ方や距離を縮めるアプローチであったり、

 

3人組への声掛けへの挑戦など、

 

コンビならではの新たな発見や反省点がとても多かったです。

 

 

 

 

 

▶︎早めの連れ出し打診

 

▶︎足止めトーク

 

▶︎状況別(クラブ行く/飲み行く/ホテルへ帰る)誘い文句

 

 

 

 

当たり前ですが、なかなかうまくできていないことが多いので

 

今後も声掛け数を増やしながら、経験を積んでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは、次回コンビストにご期待!

 

ご精読ありがとうございました!