ハイパーオープナー炸裂!

こんにちは!ばたあです!!

 

 

 

 

 

月一のペースで行っている、Sとの合流ナンパしてきました!

 

 

 

前回、5連続ガンシカを食らって以来、

 

スーパー地蔵モードに突入していましたが、、、

 

 

 

伝家の宝刀、ハイパーオープナーを手に入れたので

 

これは、やるしかない(笑)

 

 

 

 

 

さて、

 

地蔵期間に気づいたことだが、

 

声をかける瞬間に、体に力が入り、表情が固まってしまうのは、

 

慣れていないからと言えばそれまでだが、

 

普通に一人で無言で歩いてる状態から、

 

急に通行人に話しかけるのだから、

 

そりゃ、舌の回転数もまだまだの状態だし、

 

なかなかギアが入らない自分に対する焦りに原因がある。

 

 

 

 

 

ということで、今回は声をかける直前まで、

 

Sと会話をしながらギアを入れた状態にして、

 

そのまま、Sと話すかのような感覚で、声かけに移るよう心がけた。

 

 

 

<結果>

 

①人目 イヤホン装着の白ベレー帽ガール

 

イヤホンを取ってくれるも、最初の声かけということもあって、

 

こちらの緊張が伝わり、すぐにイヤホンをつけられてしまう。。。

 

 

②人目 ヨガ帰りのすっぴん美形お姉さん

 

 

 

ハイパーオープナー発動!

 

 

 

余裕でオープンしました(笑)

 

美容のために週一でホットヨガをしており、

 

今日はその帰りでシャワーを浴びたので、すっぴん状態

 

 

 

普段から、美容室のヘアモデルの勧誘をされるので

 

今回もまた美容師に声をかけられたと思ったとのこと...

 

 

 

いや、美容師はハイパーオープナー使わねーYO!!

 

ということで、バス停まで行ってLゲして解散。

 

 

③人目 白ギャル

 

ギ:「これから友達と飲むんでー」

 

ば:「一緒に行きましょうかw」

 

ギ:「行きません」

 

 

冷めてー

 

 

 

そのまま放流

 

 

④人目 近くで見るとちょい恰幅の良い子

 

イヤホンすら外さず、ガンシカ

 

 

 

 

と、ここで、

 

高身長、超小顔、歩行速度=競歩選手並ガール発見

 

 

 

Sとすかさず追う

 

 

 

S:「早すぎじゃね?w」

 

 

 

 

と言いつつも、歩行速度を緩めない彼女をSは余裕でカフェ連れ出し。。

 

これはもしや...

 

 

ざわざわ...

 

 

 

 

 

 

一方、

 

一人になった私は、ここで孤独に襲われそうni...

 

 

 

いや、声くらいかけれるんじゃね?

 

⑤人目 学校終わりのJD

 

ハイパーオープナー発動!

 

 

 

余裕のオープン(笑)

 

しかし、あまりタイプでなく

 

適当に話をしていたら、

 

どこかへ行かれてしまった。。。

 

 

タイプでなくとも、もう少し丁寧にした方がよかったと、反省。

 

 

 

 

 

ここで、お腹が空いたので休憩time

 

小一時間で気持ちを整えて、いざストリートへ

 

 

 

 

すぐに、標的を2人発見!

 

 

とりあえず、近くから

 

⑥人目 マンゴーアイスバーペロペロガール

 

う〜ん、ルックスが...放流しよう

 

 

⑦人目 肩こりガール

 

ずっと、首を回しているので

 

ば:「肩凝りツラいっすねw」

 

女:「はいww」

 

3秒くらい平行歩きしてからの声かけだったが、

 

今までで、一番自然に会話に入れた感じであった。

 

すぐ近くの職場へ出勤前だったので、Lゲしてバイバイ。

 

 

 

 

うん、一人でも声かけできるな、これは

 

 

 

 

すかさず、反対側の歩道に巨乳ガール発見!

 

ひとまず、先回りして、コンビニから様子を伺う。

 

 

go!

 

⑧人目 巨乳ちゃん

 

ハイパーオープナー発動!

 

 

 

無表情を貫こうとするも、...耐えきれず笑う

 

またしても、オープン成功

 

恐るべし威力...(笑)

 

 

 

と、この巨乳ちゃん、

 

よく見ると、顔もかなり可愛い

 

そして声をかけて10秒後くらいにいきなり、

 

乳:「で、お兄さん、なに目的ですか?w」

 

おいおい、自分からそれ言うかねw

 

どうやら、頻繁にスカウトやらキャッチやらに声をかけられるらしい。。

 

 

 

だが、

 

 

 

後から聞いた話で、

 

普段は、まず誰が声をかけてきてもガンシカするけど

 

ハイパーオープナーを見せつけられ

 

とても、反応せずにはいられなかったとさ。。

 

 

強すぎる(笑)

 

 

 

 

食いつきも良く、

 

カフェ連れ出しにはすんなり応じてくれたが、

 

なにやら、今から1分だけ行くところがあるとか。。。

 

ば:「あー、このまま置いてきぼりのパターンかーww」

 

乳:「ううん!逃げたりとかしないよ!」

 

そうか、じゃあ行っておいでや

 

コンビニにいると、30秒で戻ってきた

 

 

 

 

はや(笑)

 

 

 

しきりに、

 

お茶はしますけど、それ以上はないですから!を強調してくる

 

ば:「それ以上ってなんのこと?w」

 

 

 

この後カフェで話を聞くと、

 

どうやら、今20歳で風俗嬢をしている

 

4年付き合っている7つ上の彼氏がいて、来年には結婚したいとのこと

 

 

 

 

 

しかし、なぜか気のせいかもしれないが

 

この子、すごく寂しそうな目をしていた...

 

彼氏は風俗をしていることは知らないらしい

 

 

 

 

結局、1時間弱話してバイバイしたが、

 

 

 

正直あのルックスをしていても、

 

人生満ち足りてないんだな

 

 

 

ヒシヒシとそう感じた

 

 

 

 

 

 

よし、もっと楽しませてやろうではないかwww

 

 

 

ふと、この感情が沸き起こったのである

 

 

 

 

 

ということで、本日は

 

4時間で8声かけ、3Lゲ、1連れ出し、HOオープン率100%笑

 

そして、

 

Sは余裕で、鉄壁ガールを即っていたのである(笑)

 

 

(続)ハイパーオープナー炸裂!  へ続く